溢れるほどの愛を

猪狩蒼弥くんと佐藤龍我くんが好きです。

ねぇ、龍我くん 愛しいだよ

 

今日は2022年12月17日、佐藤龍我くんのお誕生日。

ほんっっっっとうにおめでとう。はたちだね。

はじめてこんなに人を好きになったよ。好きだから苦しくて少し離れたけど。やっぱり好きで、ふと部屋を見渡すとそこには大好きな龍我くんがいた。

 

「 空に飛び立つ花が ゆらゆら羽ばたいてゆく 」

 

これは、龍我くんが私の生活にパッと色を与えてくれた、魔法の歌詞。

出逢えてよかった。好きになれてよかった。龍我くんがいるこの世界に、同じ時代に生まれてこれてよかった。ありがとう。これからも、ずっとずっと私の目の前を照らし続けてくれる太陽でいてくれたらいいな。

永遠なんてないことなんて知っているはずなのに、何十年先もキラキラ輝く笑顔でたくさんの人を虜にしている姿が想像できてしまうから、その言葉に縋りたくなってしまう。

すごいね、りゅうちゃん、叶ったね。自分が想像していた遥か上の展開で、驚きが止まりません。ワンワンに会えて、雑誌のインタビューにも乗せてもらって、いないいないばぁ出演、こんなに早く進むなんて。オタクの驚きと嬉しさが混同していたTL久しぶりに体感したよ。たのしい、本当に。夢を叶えていく龍我くんがかっこいい。その時にあの満面のたくさんの人を虜に、するスペシャルスーパーキュートな笑顔でいるんだよ。大好きに決まってるじゃん!

 

これからもたくさんの人に愛されますように、幸せでいてくれますように、美味しいものたくさん食べて笑顔になっていてくれますように、ステージでキラキラ輝く龍我くんを見ていられますように、舞台で声を張るいつもとは少し違う龍我くんを見守れますように、演技が好きな龍我くんの演技が見られますように、歌もダンスもますます上手くなるその成長もこの目で確かめ続けられますように。

 

今日という節目の1日が1年が素敵な日であることを願って。