溢れるほどの愛を

猪狩蒼弥くんと佐藤龍我くんが好きです。

20200628の記念日

時は2020年



猪狩蒼弥くんがジャニーズになって7年が経ちました。

まず、ジャニーズに入ってくれてありがとう。
HiHi Jets に居てくれてありがとう。

7年前ローラースケート場にジャニーさんが居なければ、猪狩パパが蒼弥くんにジャニーズに興味あるか?って声かけをしてなければ、と考えるだけでゾッとする。凄いよなあ、、本当に強運の持ち主なんだもん。
当時の猪狩くん10歳だよ??まだモチモチでちっちゃくて可愛かっただろうな〜〜。今も可愛くて仕方ないワンワンだけど(笑) でも幼稚園生の頃のあだ名が「蒼さん」は強い。どんな子?????

(※私は猪狩くんと呼ぶと心臓がバクバクします。だから普段はそーやとかガリさんって呼んでるけど、今日は特別な日だから、、ね?今も心臓バクバクなのよ!察して!とは)


私はジャニーズに永遠を見てしまいがちだけど、そうじゃないんだなとここ2、3年で痛感しています。だからこそ猪狩くんが「ドームまで連れて行ってくれますか!」とか「俺たちの仕事は娯楽を届ける事だから(ニュアンス)」とか「伝説になる」と言ってくれたことが嬉しくて嬉しくて仕方なかったんだ。猪狩くんのジャニーズ人生7年間のうちの1年たった1年前から応援し始めた私。(何年間も猪狩くんのことを応援している人に知識量は敵わないけれど、愛は同じくらい注ぎまくってます^_^大好き!)

過去に猪狩くんが成し遂げてきたことHiHi Jetsが成し遂げてきたことを知るうちにどんどん沼にハマって今では全身沼に浸かっちゃっていますね😂罪深いなあほんとに!もう!笑


なんとも言い難いのだけれど、私が猪狩くんの担当になるなんて思いもしなかった。それなのに惹かれたのには理由があると思って、猪狩くんの好きなところまとめたら「声」「感性」「メンバーといる時の屈託のない笑顔」だった。(まだまだ具体的なことはあるけど完結に言葉にするとこの3つ!言葉にするのが難しい好きなところもあるから数えきれないね)

猪狩くんの放つ言葉って、嘘偽りを感じられなくて真っ直ぐなんだよね。一見難しい言葉だったり文章構成でもなぜか心に”スッ“と寄り添うような感覚が生まれる。人はこのような能力を生まれ持った才能と言うけれど、私はそうは思わない。猪狩くんが身をもって体験したこと経験してきたことの積み重ねだと思ってるから。だぁどらにも出てくるように『幾度と通った登竜門が猪狩を作る原材料』この言葉通りなのかなって私は思います。

あとは、ご両親にたくさんの愛を注がれたからこその優しさや、幼少期の思い出。聴けば聴くほど猪狩くんのことを知れている気がして。でも、私たちの見ている猪狩くんはひとつの面だけかもしれない。本当は全く知らないかもしれない。そんなわたしの仮説より、猪狩くんを構成するパズルの1ピースにハイハイがあるのは事実。だから私はその1ピースに含まれる猪狩くんを知りたい。ずっとずっと見ていたい。大好きだって伝えたい。(え、わたしめっちゃ重いやん…嫌な思いした人いたらごめんね🙇‍♀️)

私はあと(約)80日で18歳になる猪狩くんを未だに信じられない。(結婚結婚ーーー!って皆んなすぐ騒ぐんだから!!←あんたもだよ) だって、明らかに人生何周目?みたいな人だし。ましてや私より年下だなんて思いたくもないよ(笑)

猪狩くんのこと大好きだけど、その気持ちとは別に溢れ出る才能やセンスの良さが、時に羨ましくなる。この気持ちに共感できる人いないかもしれないけど、ね。(暗い!暗い!暗い!凄い暗い!暗くなっちゃってるよ!)

私と同年代で、芸能の世界に居る。これだけでも充分すぎるくらい凄いことなのに、‘’俺は俺の精神で猪狩蒼弥を見せつけられている‘‘猪狩くんは最強だよ。私にとって最高で最強で頼もしい大好きなアイドルです‼️

  • ここから先は私の好きな猪狩くんの紹介タイム


f:id:p_khib:20200626170334j:plain

ファイティングポーズとる猪狩くん ちょ〜〜可愛くない?? 大好きーーーーー!!!

https://youtu.be/ayGKQ3KWm4s

↑ここで見れるよ!懐かしくなった人もはじめて見る人もどうぞ❕本気で頑張るイタリア組の勇姿に注目です(╹◡╹)♡


f:id:p_khib:20200626172009j:plain

これはダメでしょうよ!!カッコ良すぎる😭😭😭
7 MEN 侍の本髙くんがその日に築地で買ってきた魚を捌いてくれてるよって動画なんだけど、何このカッコ良さ!!!!私はこれを見て墓建てようかと思いましたね、はい

気になった方はこちらから飛べますよ!是非見てくださいね♡👇

猪狩蒼弥、本髙克樹、松尾龍「Garryの毎日更新TV!-6日目-」 | ISLAND TV

- はい、これにて終了!!これ以上書いていったらめっちゃ長くなりそうだから強制終了いたします(笑)



どんな時でも素晴らしいエンターテインメントを届けてくれる猪狩くんはこの先もずっとずっと大好きでいたいなって本気で思います。いつかはジャニオタ卒業するのかなって考えたりもするけど、今のところはする予定はないので!HiHi Jetsが伝説になるの見届けるまで生きるので!!

これからも猪狩くんが大好きな仲間と居られるように、私も微力ながらはがき出したり、要望を送ったりしていきます!!塵も積もれば山となるーーーーー!

  • 一昨日(6月24日)ずきうや の出る映画の情報解禁されたね!!嬉しくってわたし、ジャンプしちゃった(^^)v Autumnより今到着ーーー📢 秋にもひとつたのしみが楽しみが増えました🥳♡

happy LIVEで猪狩くん『心のSummer stationへ』って言ってくれて泣いた😭 今年の夏はウイルスのせいで出来ないけど、猪狩くんの言葉に救われた😭😭😭何よりラップの時の声が優しいの!!『尺ミスったーー‼️』はおもしろいと可愛いが私の中で混同してしまって、感情がもはやわからない笑笑
(近々 happy liveのはてブロも書こうかな🤔)


今後どんどん知名度が上がって人気になって、いつかはデビューしているかな???今も手に届かない存在だけどもっともっと届かなくなっちゃうね。悲しい思いもあるけど、嬉しい思いの方が大きいかな。どんな気持ちになるのかな。それより早くHiHiのライブ行きたいなあ。みんなに会いたい(泣)
たくさん猪狩くんに対する大好きがあるはずなのに、それを言葉にできないことが非常に悔しい。もっと本をたくさん読んだり勉強して語彙増やします!!猪狩担として見合う女になります!!
猪狩くんが大好きで仕方ないし、刺激たくさん貰うからモチベーションマックスだよ!!常に!!私は平和に楽しく元気にオタクすることがポリシーだから、これからもTwitterで私の好きを発信していけたらいいなって思います☺️

これから先にまってる未来が明るいものとなりますように。HiHi Jetsの道になるひとつひとつの喜びや悲しみ幸せを噛みしめながら思い出をたくさん作って歩んでいく姿を何十年も見れたらいいな。

f:id:p_khib:20200626182500j:plain

改めて猪狩くんジャニーズに入ってくれてありがとう大好きです🥰
(ここまで私の話に付き合ってくれたみなさんありがとう!!感謝です!文章の末尾が混同しているのはご愛嬌🤫)