溢れるほどの愛を

猪狩蒼弥くんと佐藤龍我くんが好きです。

18歳になった君へ

 

おめでとう。誕生日おめでとう。

 

18歳のいがりくん初めまして

 

ワタシが、いがりくんの誕生日を祝うのは2回目です。この一年で自分でもびっくりするくらい大好きになりました。言葉にできないくらい、好きという言葉じゃ足りないくらいに好きです。最近はワタシの細胞も好きって叫び出すので少し困ってます、うそです。ちょっと自分が驚いているだけです。じきに慣れると思います。(※突発的に叫ぶ可能性がありますがびっくりしないでください)

 

 

もう、、なんだろうな〜…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好き!!!!!すきだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

もう好きって言葉じゃ足りないし、もうほんとになんて言えばいいのか……

 

18歳になったいがりくん。個人的に二十歳と同じくらい、、いやそれ以上に18歳という年齢は大事だなと思います。そう言いながら、ワタシはまだ二十歳になっていないんだけど(笑)自分が20歳になったら20歳の方が大事だっていうかもしれないな。でもなぜだか18歳というだけでなんだか儚さがあるような気がしていて。触ったら消えちゃうようなガラスのようで。ワタシは、18歳になってからさらに異様に時間が経つのを早く感じていた。あれ?もうこんなに時間が経ったの?って思うことが多くあった。

 

いがりくんは今何を思っていますか??18歳になったという感覚、あまりないかな?よっしゃ!免許とれる!なんて思っているのかな?お友達からのLINEの通知が来て嬉しいなって思っているかな??メールの通知が好きらしいので、ニマニマが止まらないですか??ワタシは、いがりくんが18歳になる事が、やっとか!と思ったり、え?もう18歳?と思ったり、、(笑)まだ受け止められない自分もいます。ワタシは18歳になってすぐ選挙があったので、あ〜大人の階段登ってるなと感慨深くなりました。いがりくんはどんなことで大人になったなって感じますか?

 

最近の猪狩くんは、すごいすごい優しいの一言に尽きるなと感じます。ラップの巻き舌がなくなったり、儚げな表情をして歌を歌っていたり。とにかく、17歳のいがりくんの中で大きな心の変化があったのかなと。本当は何にもないのかもしれないけど、少なくともワタシにはそう見えました。

 

猪狩くんは本当に人のことを大切にしているなって。家族も友達も同じ事務所で頑張る先輩後輩も。少年忍者の織山くんの携帯から聞こえた、猪狩くんの声にも人を包み込むような柔らかい優しさを感じました。

 

口ずさんでいたラップを褒めてくれたパパ

 

ラップを始めた猪狩くん

 

ジャニーズに入ることを勧めてくれたパパ

 

ローラー特待生として入所した猪狩くん

 

ママの料理が好きで美味しいと教えてくれた猪狩くん

 

ママのワードセンスがいいんだと言う猪狩くん

 

自粛期間で猫ちゃんに懐かれたと嬉しそうに話す猪狩くん

 

18歳になったら車の免許を取りたい猪狩くん

 

よくパパの助手席に乗せてもらっている猪狩くん

 

シンプルにドライブが好きな猪狩くん

 

ママとパパの関係性が理想な猪狩くん

 

家族みんなで花札をしたと嬉しそうに話す猪狩くん

 

 

 

 

今日もおいしいご飯をお腹いっぱいよく噛んで味わって食べていて欲しい

 

たわいもない話をして笑い合っていて欲しい

 

少しでも空を眺める時間があって欲しい …等

 

 

猪狩くんには小さな幸せをいつまでも忘れないでいて欲しいなと思います。活動が忙しいとまともに上記にあることはできないかもしれない。でも忘れないでねと声を大にして言いたい。エスティーローダーさんの提供動画の中で、帝劇期間中はまともに太陽を見れないと作ちゃんが言ってた。だからこそ太陽を見れた時に体に染みる感覚もそう。ささやかな幸せでさえも、幸せだと感じることは自分を強くしてられると思うから。実際に私もしばらくこの感覚を忘れていたのだけれど、自分の好きなもの100を書き出してる時に思い出した。無意識にささやかな幸せを好きと感じていて、スッと書き始めていた自分にびっくりした。夏から秋にかけての心地よい風や金木犀の匂いとか。生きてるなって感じます。

 

あと、猪狩くんには背負い過ぎないで欲しいな。抱え込み過ぎないで欲しい。でも、HiHi Jetsがある限り今のままのそのままの猪狩くんでいられると思うのであまり心配はしていません。言うならば、もっともっとみんなに甘えていいんだよということ。もっとそのプリティースマイルをみんなに振りまいてね。

 

一見、ガリぽよパラダイスなんて言いそうにない人だけど(Fence参照)、その中身はフワフワでもちもちで甘い洋菓子・和菓子みたいなのでギャップ萌え。本当に可愛いの権化だと思ってます。そしてハイハイの隠れ姫では?と最近思い始めてます(笑)

 

猪狩くんを好きになってから、少しだけ少しだけだけど、自分のことを認められるようになりました。自分で自分のことを褒められるようになりました。自分の意見をちゃんと人に伝えられるようになりました。前よりオープンな性格になりました(でも、みんなの想像するようなオープンな性格には程遠い)。たくさん本を読むようになりました。本当に猪狩くんのことを好きになれて幸せだし、いいことばっかりです。本当に毎日幸せなんです。どんなに辛くても猪狩くんのことをHiHi Jetsのことを見たらすぐ元気になれます。悩みなんて一瞬で吹き飛ぶくらい私にパワーをもたらします。自分も頑張ろうって思えます。

 

ありがとう。

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

私の人生に彩りを加えてくれてありがとう。

 

まだ一度も生で会えていないのは悲しすぎるから、早く会いたいな。HiHi担にも会いたい。この夏、サマパラ・Jr祭りとステージでキラキラ煌くみんなが見れたこと、このご時世を考えると配信という形だけど同じ時間を共有することができて本当によかったなって思います。本当に良かった。カッコ良かった。私の大好きなみんながそこにはいた。キラキラ眩しいくらいに輝いてた。ありがとうと優しく言ってくれる猪狩くんが本当に大好きで仕方ないんだ。これからも一瞬たりとも見逃さないよう、今見ているものが残像にならないようしっかりついていきたい。

 

 

幸せに満ち溢れた日になってくれたら、貴方の勝ちです。

 

 

 

2020.9.20