溢れるほどの愛を

猪狩蒼弥くんと佐藤龍我くんが好きです。

はたちになった貴方に

大好きな人が 大好きなアイドルが はたち になった。

お誕生日おめでとう。大好き。

世間から見たら「まだ20歳になってなかったの?」と言われることが多い。というか私の周りの人たちが口を揃えて言っていた。実年齢より上に見られやすい風貌と語彙の豊かさと考え方が、「大人っぽい」を生み出してるんだろうなと勝手に解釈してる。でも、年相応に無邪気な部分が不意に出るところがたまらなく愛おしい。

 

夏。好きになった時、君はまだ16歳で拡声器を持ちファンを魅了していた。そして、たくさんたくさん走っていた。平坦な道も急な坂道も。自身の感情にも、しっかり向き合っていたように思う。

そんな私は、猪狩くんよりも先に龍我くんへ恋に落ちていた。それもあり、ちゃんと応援しようと決めるまで時間がかかった。(熱し易く冷め易い鉄タイプのため)

秋。いつの間にかもう君の虜になっていた。

 恋とは「人を好きになって、会いたい、いつまでもそばにいたいと思う、満たされない気持ちを持つこと」   引用:『三省堂国語辞典』(第7版)

この頃の私は受験期真っ只中。テスト勉強の時間を割いてYouTubeを見漁った。ダメだと思いながらも見ることをやめられなかった。知りたかった。

毎週日曜日が楽しみになった。

身体も心もボロボロになりかけてた時に 目の前に現れた君は、とてつもなく輝いて見えた(今ももちろん輝いてるのは前提に)。私に頑張ろうという活力をくれた。ありがとう。その節はお世話になりました。今度ともよろしくお願いします。

 

今も尚、猛威を振るうウイルスによって、会えるまですごい時間がかかった。会えるまでの時間も様々な媒体を通じて現れた君は、どれをとっても素敵でかっこよかったよ。テレビをリアタイするために家まで走ったこと、友達にも見てねってたくさん宣伝したこと。徐々に知名度が上がって、家族も友達も覚えてくれた。テレビ見たよって言ってくれた。「嬉しい」と素直に思った。

18歳になる時、ドキドキしまくりでツイートが止まらなかった。好きな人がどんどん大人になる。過去の映像を見返すと、変わっていないように見えても少し大人っぽくなっている。なんだか胸が苦しくなる。

18歳になった君へ - 世界からこの恋が消えても

 

季節は巡り2021年秋。単独初アリーナコンサート。私は初めて会うことができた。たくさんの出会いに感謝します。緊張しまくりで正直あまり記憶にはないけど、月が綺麗だったのは覚えてる。楽しかったな〜♡この時の4連が最初で最後かもしれないのは悲しいけど。またいつか4連できたらいいな。

そして、私の20歳はあっという間に過ぎていった。会える機会が増えて、会うたびに好きが増していく。

 

 

猪狩くん、今年の夏に「俺たちを見るときはロマンチストでいてほしいし、夢を見てほしい。ワクワクしてほしい」って言ってくれたの。私はいつまでもHiHiを見てワクワクしていたいし、みんなと夢を見ていたい。自分の日常生活が豊かになるように色鮮やかになるように、少しだけ君たちと夢を見てもいいですか?

子どもは大人になれるけど、大人は子どもに戻れない。はたち。十のくらいが二になってしまう。

たぶん自分の時と同じくらい、いやそれ以上に受け止めるまで時間がかかりそうです。

10代のキラキラした時間をジャニーズとして捧げてくれてありがとう。まめに島を更新しないタイプ(本人曰く、動画を回してはいるが送る作業が面倒らしい)なのに、この少年たちの期間中にさまざまな楽しそうに笑う君の姿がいる。きっと楽しみなんだよね、いや絶対楽しみにしてる。やっぱり楽しみらしいかわいいね。誕生日前にカウントダウンする猪狩くん。こういうところが好き。この無邪気さ。恋なのか愛なのか、もはやどちらかの区別なんてつかないけど。私の猪狩くんへの気持ちは恋でもあり愛です。

 

19歳最後を祝う猪狩くん。

「毎日更新#116 前夜祭」 | ISLAND TV

ここでちょ〜かわいいぷりてぃ〜りゅーがりが見れます。

「毎日更新#114 めっちゃ10代」 | ISLAND TV

 

10代ラストを締めくくる島動画の猪狩くん、とてつもなくかわいい。きゅるきゅるすぎて若返った???ってくらい。はたちになっても、たくさん美味しいもの食べて、たくさん寝てね。健康第一!!そしてこれからも、ずっと変わらない笑顔を見せてね。

 

はたちの貴方に会えるのも楽しみにしてるね!

大好きです!改めてお誕生日おめでとう㊗️

幸せに満ち溢れた日になりますように。

 

猪狩蒼弥サイコーーーーー!!!!!