溢れるほどの愛を

猪狩蒼弥くんと佐藤龍我くんが好きです。

21歳。

一年ってほんとうにあっという間だね。

猪狩蒼弥くん、お誕生日おめでとう!!!!!

 

いま、なにしてますか??きっと、日付が変わると同時にたくさんの人からメッセージ貰っているんだろうと思います。メンバーや先輩後輩、はたちの猪狩くんも伸び伸びと色々活躍したからこその人脈があるんだろうな〜。とその辺のオタク(私)は思っています。勝手に。

 

猪狩くんは たくさんの幸せと、私には考えつかないような言葉やエンターテイメントを教えてくれるね。ほんとうにうれしいし、めちゃくちゃたのしいです!!!!!わたし今めちゃくちゃに幸せだよ!!!!!猪狩くんとHiHi Jetsジャニーズ事務所があってこその幸せです。ありがとう。

 

もちろん嫌なことだってたくさんたくさんあるし、何でだろうと疑問に思うこともある。でも、それでもわたしはね、やっぱり猪狩くんとHiHi Jetsと幸せになりたいよ。素敵な景色をこの先もずっと見たいよ。見ていたいよ。日常を照らして欲しいよ。わがままだよね。分かってるけどさ〜(涙)その分、私にできることなら頑張りたいよ。頑張らせてください。

 

美味しいものたくさん食べて、みんなで笑っていてくれたら何よりです。それが1番!元気が1番だな〜としみじみ感じるように私もなりました。大人になった(笑)私たちの知らないところで努力を重ねていることは、ステージに出るみんなを見ればきっと分かるから。どうか無理だけはしないでね。

 

21歳の猪狩蒼弥くんにも幸あれ!だいすき!